2015/04/16

BMW F800GS試乗

次期バイク選定活動中。

試乗してみたホンダVFR800Xにしろ、トライアンフにしろ、、、ぜんぜん悪くないバイクで自然に乗れちゃうんだけど、何だかあんまり面白みが感じられず、悩みが深まってます。。(^^;

また、新車の購入は、自分が想定していたよりもかなり高額になってしまうことが分かってきました。。。

ならば、当初から高いことが分かっていたので検討対象から除外していたBMWも検討してみようかと思い始め、、、でもやっぱり新車は無理なので、程度の良い中古車で探してみることにしました。(^^;

で、見に行ってきたのが、この F650GS (800cc/2008年型)なんですが、ナンバーが付いていなくて試乗不可。

代わりに新車の F700GS を試乗させてもらったのですが、、、
感想としては、、、うーん、やっぱり普通っぽくてあんまり面白みが感じられませんでしたぁ。

ただ、、、お店の人の話を聞いたり、ネットなどでいろいろ調べているうちに、BMWのバイクというものに少しずつ関心が向き始めてしまいました。
・・・ヤバイパターンになりそうな気配。(^^;;;

次の選定活動に続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントやチャチャ入れ大歓迎です!