2015/04/27

BMW R1200GS 購入決定!・・・納車はだいぶ先。

何をどう悩んだのかを書いているとキリが無いのでやめておきますが、、、
検討中だったBMW R1200GS (2008年式)を購入する覚悟を決めました!

仕事の後、職場から近いお店に行って、現車を改めて見た上で手付金(内金?)を払ってきました~。

もうすぐゴールデンウィークでお店にも連休があることと、(おそらく他の新車案件等があるので)私の納車は連休明け1週間ほどしてから、になってしまいました。 
今から4週間ほども先になります。。。  
全ての油脂類やベルト類を交換を含む、認定中古車としての整備と、数ヶ月残っている車検を切って新たに取り直してもらう必要があるからとは言え、ナンバー付きの現車がここにあるのになぁ。。。

まぁ、そういうところにカリカリするのはやめて、おおらかにのんびり待つことにいたしましょ。(^^;;;

納車までの日々を楽しく過ごすために、何枚か写真を撮って帰ることにしました~。(^^;








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントやチャチャ入れ大歓迎です!