2015/04/12

トライアンフ TIGER試乗

次期バイク選定活動、本日の試乗は由緒正しき英国のトライアンフ「TIGER 800XRx」です。

ハイテク装備の最新型車のくせに、随所にクラッシックな味わいが感じられて面白かった~♪


でもなぁ、、、ちょっと自分の心にピピッって響いてくるものがないんだよなぁ。。。
ちょっとエンジンからのメカニカルノイズ、、、ガチャガチャ音が気になったくらいで、決して悪いバイクだとは思わないんだけど。。。



そのあと、次の候補車 YAMAHA  MT-09 Tracerのために職場近くのヤマハのディーラーにも行ってみたんだけど、、、店員のやる気が無さすぎでガッカリ。(-_-;  
きっとその店固有の問題だろうから、後日別の店に出直す事にしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントやチャチャ入れ大歓迎です!